わが子が俳優に?

芦田愛菜という子役を最近テレビでよく見かける。

 

 

確かに、いくら親ばかの私とはいえ、同年代のわが子や友だちとかと比べてみてもやはりかわいいと思うのは否めない 笑

 

 

 

ところで、愛菜ちゃんなんてまだ小学校にはいったばっかりの年だと思うけれども、自分でオーディションなんかに応募するとは思えないので、

 

 

おそらく親がオーディションになかばムリヤリに参加させたのだろうと思うとなんだかなあ・・・笑

 

 

 

それでもあのかわいらしい姿を見て全国の大勢のオジサン人たちを楽しませてくれているのだから、親グッジョブと考えるべきなのか?笑

 

 

他人事としてはそういえるかもしれないけども。

 

 

同じくらいの子供を持つ親としてはなんともいえませんね〜

 

 

でもひとついえることは、愛菜ちゃんはもう普通の子供時代を送ることはできないでしょうね。

 

 

 

それがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが。

 

 

人生2回やれるなら、1回はそういう人生でもいいかもね、なんて思ってしまうのでした。

 

 

 

いったいどんなところから募集してるのかな〜と気になったのでググってみたところ、応募の仕方見つけました。

 

 

なんとパソコンやスマホから応募でできちゃうみたいです・・・ナント。。てっきり、芸能界のごっついコネとか超難関のオーディションを受けないとみたいなイメージだったので拍子抜け。。
テアトルアカデミーに所属しませんか?
(やっぱり授業料は結構オ高いんですねえ><赤ちゃんのうちはタダみたいだけど)

 

 

うちの子も一念発起して応募してみっかな〜 笑 なんてね